ドタバタDays☆

日々の呟き、好きな物

あれから。

先日第3回線が行われました。

先日の記事お久しぶりです - ドタバタDays☆
お互い一点も譲らない投手戦。
しかし、6回に2点先制された。
その後1点かえすもチャンスに点を入れられず2対1で敗退しました。
もう帰りはお通夜モード(-ω-;)
全国どころか千葉は強豪揃いですからねー
また来年頑張れー
娘も私も真っ黒に焼けましたが暑い中の高校野球はなんとも言えないワクワク感がありますね。
必需品はアタマを覆うタオル、ボディシート、日焼け止め、あれ、名前なんて言うんだっけ?腕を覆う奴(笑)
あれないと真っ赤になってやばいです😅
あとは水分。
私は毎試合二リットルのポカリ持って行ってました。
お湯になります笑

でも頑張ってるナイン、応援団見てるとジーンてなるね。
そんなわけで娘の学校は出ないけど
習志野高校の美爆音と紅陵のチャンス紅陵が聞きたいのもあり、ZOZOマリンに行きましたが凄かったな~
テンション上がるよ(*Ü*)