ドタバタDays☆

日々の呟き、好きな物

あれから。

先日第3回線が行われました。 先日の記事お久しぶりです - ドタバタDays☆ お互い一点も譲らない投手戦。 しかし、6回に2点先制された。 その後1点かえすもチャンスに点を入れられず2対1で敗退しました。 もう帰りはお通夜モード(-ω-;) 全国どころか千葉は…

お久しぶりです

暫く色々と忙しくアップ出来ずにいました。実は娘がおりますが某野球部のチアやってまして 今は甲子園に向けての地区予選で頑張ってます。 昨日までで三回戦進出が決まりました。私は球児の親でもないのに毎試合見に行っています 親バカですよねw 一回戦はそ…

嵐ツアー決定

やっぱりこの日にきましたね😅さて、行けるかどうかですが😅 東京は6日間あるので当たるといいなあ🎵 詳細は今日のお昼にジャニーズネットで発表だそうです。

プチプラコスメ

昔から化粧は好きで使いきれないのに集めていました。 デパコスもアメ横行って安く購入。 それが子供が出来て悪阻の頃から匂いが駄目になり、肌も敏感になったのでクリニークとかDHCしか使えませんでした。子供が産まれてからは忙しくてとて化粧する間もなく…

ナラタージュ

10月公開のナラタージュ www.naratage.com 「ナラタージュ」予告編 嵐の松本潤くん主演のラブストーリー潤くん演じる高校教師、葉山先生が予告だけで素敵です♥原作頑張って読みますナラタージュ (角川文庫)作者: 島本理生出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2…

何があった?

朝から賑わせていた松居一代さんの離婚の話。何がなんだかわからないけど病んでますね。多分アドレナリン出まくりの操状態ですね。 松居一代 一体何が..... スタジオで検証自分で動画あげちゃうとか😰 かなり興奮してますよね~ Twitterでも呟いたりしてます。…

あらしとかジャニーズとか。

私は俗に言うアラシックでジャニヲタでございますw ゆるくですが娘が二人おりますが一人はジャニーズからアニメの沼へ。 もう一人はNEWSとHey!Say!JUMPを掛け持ちしてます。私は一時期嵐さんのチケットのとれなさにがっくりで降りようかと思いましたがやっぱ…

初もんじゃ

先日、娘がよく友達と行ってるもんじゃ焼きのお店に行きました。 お金を出したのは私ですが(((^^;) 美味い😊💗 でも若干お高めでしたが😅 また行こうねって言われて、う、うん💧💧と返しておいたw

忍びの国

先日久しぶりに映画を観に行きました。 嵐の大野くんが主演を努める忍びの国娘が行きたいというので初日舞台挨拶のライブビューイングも❕智くん、知念くんカッコよかったよ(o^∀^o)わたし、歴史物は苦手だったのですがこれは面白い❗ 機会があったら見てくださ…

汚部屋からの脱出

最近、わりと動けているのでいわゆる断捨離を頑張ってます。 やりだすと笑っちゃうくらいいらない物持ってたのね(笑) もうね、50袋のゴミ袋とバイバイしましたよ(笑)具合悪くてなかなか掃除が出来ずにいていわゆる汚部屋と化した我が家だったのですがある日…

お初です。

こんにちは ブログは昔昔やっていましたがここ数年はTwitterばかりで書いてませんでした。 ちょっとまた好きな事や色々な事書いてみようと思います。私は双極性障害という病気と闘っています。 いわゆる躁鬱病です。今は躁状態が強く出ている時期です。また…